人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在の日々綴ります


by bangkok-a

事故の事をちょこっと

試しに載せた内容がupされたので、これで安心012.gif

改めて主人の事故の件をちょっとだけお話したいと思います。
心配してくれた皆さんに少しでも事故の事情が伝わればいいなと思いまして。


事故に合ったのは帰宅途中の夜9時頃・私に連絡が来たのは10時頃・病院に向かったのが11時頃で会えたのは夜中の2時過ぎでした。
そこから色々検査してその日はICUに入りました。
診断結果は背骨の肋骨骨折・あばらを2本骨折・お腹の内出血でした。
入院から3日経ってまず背骨を手術・その2日後にお腹の手術をしました。

後はひたすら回復を待つ感じでした。

一般病棟に移ってからは日に日によくなっていきました。

今は外出はまだ疲れてしまうので、ほとんんど家にいます。
でも家の中ではほぼ不自由なく動いています。

主人は来月ぐらいをめどに考えてるようで、今は自分なりに出来ることを頑張っています。
(A型で割と細かい性格なので自己管理がかなりしっかりしています→私も同じ血液型だけど自分に甘いので主人を尊敬します。)



明日からはまた今まで通りバンコク情報をお届けしたいな~と思ってます003.gif
ランチにショッピング・ネイルと色々楽しいことをupしていきますね!
またお付き合いお願いします006.gif
by bangkok-a | 2013-10-08 19:19 | その他