人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在の日々綴ります


by bangkok-a

いろいろ

昨日タラートでコーヒーを買おうと思ったんだけど、甘い匂いに誘われてハエがたくさんうろついてるな~と思ったら、なんと蜂・蜂・蜂がた~くさんうようよ飛んでるじゃ有りませんか005.gif!がしかしタイ人全く気にする様子もなくコーヒーが出来るのを静かに待ちます045.gif
私は怖くてなら並べなかったわ015.gif015.gif015.gif

珍しくチーズを!
いろいろ_e0266338_21282317.jpg

他の人のブログでおススメと書いてあったので普段チーズは買わないけど、買ってみました。
マンゴーとメロンと言うのに惹かれてまずこちらから食しました072.gif
そんなに甘ったるくもなく(主人は甘いと言ったけどね)、ワインにも合うしパンに挟む感じで食べてもいいと思います049.gif  ブラックペッパー味はしばしお待ちをって感じです。

柔軟剤058.gif
いろいろ_e0266338_2133288.jpg

どちらもダウニーの物。ピンクの方はフローラルな匂いで大好き016.gif
黒の方はこちらも甘い系。新商品です001.gif

天津甘栗070.gif
いろいろ_e0266338_21375376.jpg

ヤワラーで買ったんだけど1キロはさすがに食べきれないなと思って、0.5キロにしました。
でもこの量003.gif005.gifこれで70Bだから安いよね~。
食べれなかった分は皮つきのまま冷凍庫へ・・・後日食べたけど解凍しても全然味変わらなかったわ049.gif
by bangkok-a | 2013-07-17 21:45 | その他