人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在の日々綴ります


by bangkok-a

最近買った物

今週は夕方の雨何とかなりまして塾迎えに行かずに済みました。
塾に行ってる途中大雨が降って外に出るのも躊躇する位の横殴りの雨も有ったけど、短い時間で止んでくれて本当に助かりました040.gif



最近買ったアクセサリーの紹介です003.gif
最近買った物_e0266338_23121910.jpg

日本は今年は手首に沢山じゃらじゃら付けるのが流行とブログで見たので、こんな感じで。ただカラフルな太いバングルはセットでは付けないよ! どれもとってもお値打ちに買えてとってもお気に入り016.gif ご希望の方がいらしたら買っときます~040.gif
最近買った物_e0266338_23162133.jpg

手前のはバックに付けてオリジナルを作ろうかと思いまして・・・
真ん中のは色とりどりな羽のチャーム?キンホルダー?ってやつです。シンプルな鞄にちょっとつけるだけでいい感じ~049.gif049.gif
色んな石が付いたネックレスはちょっと重いけどこんなについて150Bは許す034.gif
こちらもご希望有りました買っときますよ~(そればっかりだね001.gif

番外編
ネイルチェンジしました058.gif
最近買った物_e0266338_23202548.jpg

ビタミンカラー?ネオンカラー?って言うんですかね。 娘にも主人にも結構好評です043.gif
by bangkok-a | 2013-06-21 23:26 | 買い物