人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在の日々綴ります


by bangkok-a

プール

今日初めて学校のプールに娘入りました024.gifこの日を待ちわびてましたね~。
こっちは水着何でもOK!なんだよ。行く前に学校案内のパンフレット読んだけど、そんなこと書いてあったかな?って感じで、スクール水着とラッシュガード(ヒラキで買った紺色シンプル)、そしてビーサン持って行かせたら、帰ってくるなり「ママ、水着何でもいいんだよ!私だけ紺色、しかもスカートもないから恥ずかしかったし、みんなにも無いの?スカート?」と言われたって。  来週からスクール水着の上に赤いスカートはいてラッシュガード着させます(多分あってないよね025.gif

お財布買いました023.gif
市場とか行くと長財布は重いし、邪魔だしってことで小さ目欲しいな~って思って。
プール_e0266338_2005033.jpg

ポップ&キュートな色使い012.gif
指輪は1個25Bでした037.gif
プール_e0266338_2031219.jpg

by bangkok-a | 2012-05-31 20:03 | 子供の学校