人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在の日々綴ります


by bangkok-a

保護者会

今日学校にいってきました。行きはタクシー(2度目)=タクシーの運転手さんって、田舎から出てきた人が最初になる職業なんだって。簡単で元手が要らないからだって。そのため道は知らないし、お酒飲んだり薬やったり目がいっちゃったり、写真と顔が違うとか色々033.gif。来タイ3年目の奥さまと乗ったから、そこらへんは大丈夫だったけど、まだ1人では無理だわ。 
とにかく学校は車なしでは無理だから、行くのが億劫だわ014.gif
ちなみにPTAあったわ、来タイ1年目は逃れたけどね~。

昨日バラの造花買いました&花瓶も(花600円・花瓶300円056.gif
土がある緑を買うとアリが発生するって聞いて、造花にしようと思って。  荷物がまだだから(明日やっと来るよ019.gif)増やしたくなかったんだけど、我慢できなかった035.gif
保護者会_e0266338_23104233.jpg


途中休憩063.gif ミルク&キウイのシェーク!  緑のゼリーみたいなの見える? 意外と弾力ありでびっくり005.gif   ドリンク安いんだけど、殆ど氷ですぐ飲み終わっちゃうんだよね021.gif
保護者会_e0266338_23145560.jpg

by bangkok-a | 2012-05-02 23:17 | 子供の学校