人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在の日々綴ります


by bangkok-a

ついに学校

やっと始業式が来ましたわ。がしかし、朝が早い025.gif編入生は説明があるから親も一緒に7時20分に行かなきゃいけなくて、朝だから6時40分(約30分かかるから)にマンション出たよ014.gif5時30分に起きましたわ(こんなに早く起きたの久々です)   先生紹介だけだったから、8時には終わったわ044.gif   その後友達と家から5~6分の所にあるスタバに似たカフェで、朝からストロベリーフラペチーノ飲んじゃった011.gifスタバのMサイズで300円ぐらいで安いの!
学校は編入生は50人     3年生は11クラス   1クラス35人前後って感じ。
通常はあさ7時にマンションにジャンボタクシーぐらいの大きさのバスが迎えに来てくれるの。
マンションには9家族、11人の子が通うんだって。
火・水・木が6時間授業だわ~。1人時間増えそう060.gif
今までは午前プール、午後買い物って感じだったんだけど、娘と一緒でも全然苦じゃなくて結構心強かったの(日本でこんなにずっと一緒だったら喧嘩勃発だけど、それがなかったわ)、だからちょっと寂しいかも?最初だけだと思うけどね~037.gif
屋台や朝市など挑戦して行きたいわ066.gif


ついに学校_e0266338_23141394.jpg

by bangkok-a | 2012-04-20 23:14 | 子供の学校